SSブログ

八十里越体感バス Hatijuurigoe bus tour [八十里越え]

6月24日

image.jpg


三条市の行う今年度の「八十里越体感バス」が、6月29日(日)から開始です。
それに先立ち、今日、私を含め市民ガイドを中心とした下見バスツアーをしました。半年ぶりの国道289号工事用道路ゲート内です。懐かしいです。
関屋のツンネには雲がかかっていました。(上)。ボタ橋から大谷川の流れ(左下)。9号トンネル只見町側(右下)。
これから11月初旬 までツアーガイドを行ないます。今日は"吉ケ平の語り部"・Haruちゃんによる、デモ・ガイドをしてもらいました。新しいネタを仕入れたり、忘れかけていたデータを思い出したりとスタートにむけてよい予行演習になりました。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0