SSブログ

どろんこカップ その後 mud volleyball tournament then [新潟]

8月19日

035hs.jpg


8月16日の潟東どろんこカップの写真を、撮影に来れれていたカメラマンさんが送ってきて下さいました。みんないい顔しているので載せさせていただきます。(あまり大きくは載せられませんが。)

アマチュアカメラマンさんでも、ちゃんと撮った後送ってくれる人と、調子いいこといってそれっきりの人と様々です。
或る地方公務員であるアマチュアカメラマンなど偶然出会った時2度目の催促をしたのに、「すみません送ります!」などと言ってそれっきりです。今回も来ていて、コソコソ私をさけている始末です。人物をとるカメラマンならそのへんをきっちりしないと、そのうち痛い目にあうと思うのですが。身元も名前もバレていのにいい面の皮です。
その点この度のカメラマンさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいものです。


タグ:カメラマン
nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 6

hatumi30331

良い写真ですね。
こういうのうれしいよね。^^
どろんこカップ・・・参加してみたい!(笑)
by hatumi30331 (2014-08-20 06:58) 

馬爺

人物写真は今ではプライバシーの問題があるので大変ですが約束守らないで撮影だけして公開などしているとすればとんでもない人ですね。
私など祭りなどへ行き写した後送りましょうかと聞いて名刺を差し上げてきます。
連絡いただいたら即座にお送りしておりますね。
by 馬爺 (2014-08-20 18:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

約束を守れないのは、いけませんね。
困ったチャンが、多いですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-20 19:32) 

モリガメ

どろんこカップは田んぼの泥の感覚がいいですよ。いい写真を送って下さったカメラマンさんに感謝です。

アマチュアカメラマンってたまに変に勘違いしていう人がいて、恥ずかしい思いをします。
by モリガメ (2014-08-20 20:59) 

mimimomo

おはようございます^^
不愉快ですね~わたくしも似たような経験あります。送るといってわたくしのメールアドレスまで聞いて、それっきりなしのつぶて・・・
by mimimomo (2014-08-21 06:38) 

モリガメ

もちろんメアドも言ってあるんんです。2度も伝えています。県職員なんだけど、住民税を払う意欲も減退します。
by モリガメ (2014-08-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0