SSブログ

男の小物 man's belongings [日記]

10月27日

シェーバー shaver

image.jpg


「小物な男」じゃないです。「男の小物」です。
ヨドバシカメラで、3,000円以上の買い物をしないと駐車券をくれないというので、シェーバーを買っちゃいました。そういうところは小物な男ですね。
フィリップスとかブラウンとか特にシェーバーにこだわりがないので、値段優先で泉精器製作所というところの製品にしました。3,750円です。れっきとした日本メーカーです。毛玉取り器とかにユニークな製品があるメーカーさんのようです。「機」というより「器」を作るのに長けているようです。
使ってみましたが、いい感じです。まあ、まだ初日なのでわかりませんが、もうちょっと使い込んでまたリポートします。



nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シェーバーは、長く使ってませんね。。
昔、旅行の時は良く持って行きましたが。。
今はカミソリです。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-28 19:42) 

馬爺

シェバーは最近使いません髭伸ばしたままになってしまいましたですからね。
私もパナソニックの物を持っていますがたまに顔剃りだけに使っております。
by 馬爺 (2014-10-28 21:17) 

モリガメ

簡単だから基本シェーバーです。たまに、カミソリです。
そう。ヒゲを生やしちゃうとその分剃るのが少なくなって楽ですね。たまにそろえる手間はありますけど。
by モリガメ (2014-10-28 23:33) 

johncomeback

「あさいち」録画忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by johncomeback (2014-10-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0