SSブログ

心得違い misguided [日記]

3月24日

image.jpg


JR八王子みなみ野駅で見たポスターです。
それによると、JRでは電車の遅延証明書をスマホで受け取ることができるようになったそうです。
でも、これっておかしくない?そんな風な努力をし、ポスターを作ったりするよりも、いかに遅延を起こさないようにするかを真剣に努力して欲しいんですけど!中央線なんかしょっちゅう止まってるし、そっちをなんとかしろーーーーー!

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

遅延証明は、人手がかかりますからね。
いろんなサービスを考えますね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-27 07:33) 

モリガメ

先ず、遅延が頻発することについて謝る一言が欲しいです。遅延証明書を「
出せばいいでしょ」みたいな上から目線が利用者をバカにしてます。
by モリガメ (2015-03-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0