SSブログ

男3人上野でウロウロ Three men hanging around in Ueno [旅]

5月14日

image.jpg


銀座日帰りツアーでした。忙しい3人、とりあえず早朝出て車で銀座に行くというだけで、総会後のことはノープランでした。「日本トレッキング協会」総会が終わり、銀座通りで「どうする?男同士で銀座でお茶もなー。」ということで、神田経由で上野に行き博物館でも見学するかということになりました。
上野に着いたら、どこかに入って見学するには半端な時間なので上野のお山散策に変更です。何年ぶりかなー!と、修学旅行気分も結構楽しかったです。西郷さん(左)、上野東照宮(右上)、地獄門の前の「考える嵐渓荘」(右下)といった具合です。

上野は焼肉っしょ!キムチ横丁
image.jpg


上野に来たら、リトル・コリア、キムチ横丁(下)は外せないですー。
肋骨の間の中落ち、ゲタという部位が美味かったっす。本場っぽい味です。塩ゲタでいただきました。(上)

ということで、美味しくも実り多い銀座日帰りツアーをエンジョイできました。運転のKさん、ありがとうございました。飲めなくてごめんね。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

えちごびと おやじ@新潟

西郷南州がつれている犬がオスかメスかという論争があったな。
リトルコリアなど写真をみていると何だか懐かしく感じます。
ここのキムチ、美味いんですよね(^o^)
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-05-15 19:04) 

モリガメ

塩ゲタが絶品です。

by モリガメ (2015-05-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0