SSブログ

吉ヶ平写真教室 Yoshigahira Photo Course [しただ郷自然くらぶ]

募集中!

Desktop430.jpg


6月21日(日)に吉ヶ平でモリガメ写真教室を行います。午前9時「道の駅 漢学の里しただ」に集合です。新しく出来た吉ヶ平山荘から雨生池(上)にかけて歩いて撮影をする予定をしていますが、状況によって大池(下)にするかもしれません。八十里越えの基点である吉ヶ平周辺の豊かな自然をデジカメで撮影しましょう。初心者~上級者までOKです。

Desktop431.jpg


撮影後皆さんの作品の講評会を行います。写真上達のためのヒントを得られますよ。
吉ヶ平には電気が来ていません。そこで、北五百川に新しく出来た民家カフェ・「傳七茶屋」(下)へ戻って、美味しい食事やお茶を楽しみながらの講評会にします。駒出川(上)の清流に面した古民家は心和みます。



今日「傳七茶屋」に備え付けのプロジェクターとスクリーンを確認に行ってきました。120インチの大スクリーンは迫力です。高城で撮った動画を映してみました。(上)
貴方の撮った作品も大伸ばしして見れます。ピンボケ、ブレなどに注意して撮影しましょう!

吉ヶ平の自然と「傳七茶屋」のお楽しみと2度おいしい写真教室です。
お問い合わせ、申し込みは「道の駅 漢学の里しただ」Tel. 0256-47-2230へどうぞ!「うきうきフェスタ」のパンフレットにも案内があります。






nice!(108)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

緑が綺麗ですね。。
深呼吸したくなります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-06 22:43) 

モリガメ

ブナの緑がきれいなところです。
by モリガメ (2015-06-06 22:51) 

JUNKO

吸い込まれそうなエメラルドグリーン、素敵な色です。近かったら参加したいです。残念!
by JUNKO (2015-06-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0