SSブログ

吉ヶ平写真教室のロケハン preview of Yoshigahira Photo Course [しただ郷自然くらぶ]

6月17日

2015-06-019.jpg


6月21日(日)に吉ヶ平でモリガメ写真教室を行います。
他に、NPO日本トレッキング協会の方々が吉ヶ平へこられるので、ご案内がてらにこの日に吉ヶ平写真教室のロケハンをすることにしました。



先に大池を一人で見て、その後トレ協の方々と雨生池、八十里越えあたりを撮ってまわりました。撮った写真をスライドショーにしてみました。
吉ヶ平は緑の色が濃くなりそのあたりを皆さんに撮っていただこうと思います。大池と雨生池の両方は無理なので雨生池を中心に周ろうと思います。
緑豊かな吉ヶ平ですが、マイマイガの幼虫があちこちに見られたのが少々気になります。只見町の方ではマイマイガの被害がでているそうです。

nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 1

えちごびと おやじ@新潟

濃い緑。最高ですね。スライドショーを見ただけで「森林浴気分!!?」←じょんのび
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-06-18 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0