SSブログ

忙しすぎて泳げない days too busy to swim [スポーツ、ヘルス]

2月16日

先週木曜日から昨日の月曜日まで、何かと用事があって泳ぎにも行けません。
1時間半、着替えなど含め少なくとも2時間は泳ぎたいです。プールまで場所により1時間、往復2時間はかかります。着替えなど、除雪、帰ってからの部屋の暖めなどに少なくとも1時間として、合計5時間は必要です。それ以外に出かけるなら買い物もとなると、6時間になります。ヒマ人じゃなきゃ泳げませんがそれでも泳いでいたいです。
何でこなに忙しいんや!自業自得でも、イライラします。

image.jpeg


火曜日は、近くの白根も、加茂もプールは休みです。三条のプールは行く気にならず、行ったこともないです。
それでもたまらず、関屋の西海岸公園プール(火曜日は午後1つのプールが使えない時間帯があるみたい!)へ行こうとしましたが途中で時間がかかり諦めました。17:00に打ち合わせがあり三条市内に戻らねばなりません。手前、五十嵐浜の西区総合スポーツセンターのプールに寄りました。広い駐車場なのにいっぱいです。後で見たら卓球の人がたくさんいました。

image.jpeg


プールへ続く通路です。

2km泳いで時間になりました。もうチョット泳ぎたかったんですがしかたないです。



nice!(124)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
泳ぎに行くのにそこまでの時間が半端じゃないですね。わたくしもプールまで25分前後かかりますが、この程度では近い方かしら^^
泳ぐのはわたくしも好き。でも着替えに時間がかかるのですよね。都区の女性だからかな~ 泳いでいる時間より往復や着替えの時間が永いです。
by mimimomo (2016-02-17 18:38) 

モリガメ

神田に居た頃のスポーツクラブは会社のすぐ裏で、毎日銭湯替わりに通っていました。田舎はそれなりに不便なこともあります。
by モリガメ (2016-02-17 20:59) 

JUNKO

2キロも泳いでまだ足りなかったのですか。体力ありますね。
by JUNKO (2016-02-17 22:34) 

モリガメ

元気なオバちゃんに追い抜かれたりして、だらだら泳いでます。
by モリガメ (2016-02-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0