SSブログ

海辺の道 seaside road [スポーツ、ヘルス]

4月12日

image.jpeg


しただへ戻るために一番海寄りの道を行きます。
飛行場近くのバス道路と海の間の砂地の畑では昔からチューリップ栽培が盛んです。とてもきれいですが球根を採るための栽培なんで、咲いたらすぐに花は摘み取られます。昔はバス道路沿いに今ほど家がなかったので、この時期高校バス通学ではいつもこの光景を目にすることができました。もう、家や店舗が立て込んでバスからはあまりよく見れません。暗い冬からは解放され、このカラフルな眺めは本当に嬉しいものでした。

image.jpeg


寄居浜、関屋浜の辺りです。高校の裏の海です。春の海って感じです。冬にはこんなノンビリした表情は見れません。

image.jpeg


西海岸公園市営プール、今日は火曜日なのでここで泳ぎます。
ソメイヨシノどころか、もう八重ザクラが咲いています。海辺のここらは暖かいんですね。
2.5km / 2hr ほど泳ぎました。ここはプールの脇にジャグジーがあるんで泳いだ後しばらくお風呂でひと休みできます。

海辺の道は大好きなルートです。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0