SSブログ

足が攣りました legs were convulsived [スポーツ、ヘルス]

11月8日

image.jpeg


火曜は加茂も白根もプールが休みです。新潟市の西海岸公園市営プールへ行きます。
プールのまわりの木々にカラス群れが舞っています。海からの風雨も強くなっています。

1時間チョットで1,800m泳ぎました。途中 、キックをしたのですがたった50mで足が攣りました。ショックです。それ以前に1,000mは泳いでいましたが、これには驚きました。ともかく体が痙攣しやすくなっているのは確かです。チョット違った動きをすることに対応できなくなっています。
なかなか元の体に戻りません。

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

kiyotaka

脚が攣ったのにナイスはないかと思いましたがお尋ねしたということで
私は足だけでなく指先まで攣ることがあります。
年だと思ってあきらめていますが。
by kiyotaka (2016-11-09 08:04) 

aru

こんにちは。
私もkiyotakaさんと同様に足の指、手の指も攣ります。
ふくらはぎが一番痛いですが、足の指もかなり痛いです。
by aru (2016-11-09 08:47) 

shiho

私は足の裏が、たま~に攣ります。
年に1~2回程度ですが。
by shiho (2016-11-09 09:37) 

馬爺

たまに歩いていても攣ったりこむら返りに成ることが最近起こります、やはり毎日体操をしていた時はこんなことは起こりませんでしたが怠けるとだめですね。
by 馬爺 (2016-11-09 11:42) 

モリガメ

私も歳のせいでしょうね。
いろんなところが攣りますね。
年に1〜2回ならまだよろしいんじゃないですか。足の親指は攣るけど足の裏ってどんなんですかね。
私も運動不足も原因の1つでしょう。

by モリガメ (2016-11-09 13:28) 

takenoko

街道歩きをしていると家に帰ってから起きます。日ごろ鍛えているのに・・
by takenoko (2016-11-10 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0