SSブログ

2年前の私たち Us two years ago [日記]

8月6日

コレってぇー!↓
14C18D57-28DE-4794-8E0D-6D3B151ECAAF.jpeg


2017年8月6日・2年前の夏です。

真ん中の女の子たちは小学生じゃ無いですよ。オトナだよ。水の屈折が彼女たちのプロポーションを子供っぽく見せてるんでしょう。まあ、それだけじゃ無いかもしれないけど。

皆んな 2年分と言うより、2/X 年分だけオトナになったんだよ。それは年をとったとも言えるねぇ!

笹川流れ(村上市)でのバーベキューと海水浴でした。この浜は、私たちの仲間の友人のプライベートビーチなんです。魚もたくさん、水もきれいでとてもいいところです。この日も楽しかったなぁー!

facebook の機能で過去の同じ日の記事を表示してくれるんだけど、余計な機能かな?fbをしてる人はご存知ですね。シェアしなければ他人は表示されないんですけど、楽しかったからブログにまでシェアしちゃいました。







nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

コメント 2

夏炉冬扇

水がきれい。
子供と思いましたよ。
by 夏炉冬扇 (2019-08-07 08:41) 

モリガメ

リッパなオトナなはずです。知らんけど!それとご指摘いただいたゴーヤーの葉を少し整理しました。ありがとうございます。
by モリガメ (2019-08-07 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。