SSブログ

レタスの植え付け planting lettuce seedlings [ファーム・モリガメ]

6月15日

BAE42F67-F6B7-45EF-853D-6844D28D54C5.jpeg


レタスの苗を(中)を植えました。種からおこした苗です。
ナスの初物(左)を採りました。
ピーマン(右)は2度目の収穫です。

A5B24DAF-947B-4F73-BE0B-11841907D5BB.jpeg


畑から戻り、いただき物のパンを食べました。(上)
三条の四日町のパン屋さんのパンです。このパン屋さんはたまたまインスタのフォロワーです。美味しいパンでした。1人で食べるには大きいパンをいただいたので、頑張って食べないと。早く食べないと、大手のY崎パンみたいに、恐ろしいほどカビないパンじゃあないでしょうからね。(カビるパンがいいパンに決まってるよー!)
午後から、大手証券会社のwebセミナーってのを見て見ました。(下)
まあ、内容は証券会社の都合のいい様なコロナ後の世界についてでした。こう言うwebセミナーってのはこの会社でも初めての試みだそうです。on line飲み会とか、webセミナーとか、on line 診療とか・・・そういうのがこれから増えるかもね。


nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

夏炉冬扇

今日はパンの耳もらいました。
アツアツの1日です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2020-06-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。