SSブログ

カラスの大群 horde of crows [松浜]

3月16日

915BCE66-7EBE-44EF-8D83-1B8F52645827.jpeg


朝の裏山の崖です。そろそろ雪が終わりです。
午前中打ち合わせがあり、友だちがうちに来てくれました。

80916D83-06BB-49FB-9B3E-B7B1294CA060.jpeg


午後から、明日母の病院なんで実家の松浜に来ました。新井郷川沿いのスーパーに寄ります。

5271C55E-8686-4007-87AE-44C851DB9D1B.jpeg


この辺りは子供の頃よく釣りに来た場所です。

16C5DAA2-2BF6-4042-8731-4AE084DAA3D4.jpeg


川沿いの木や電線には朝夕カラスの大群です。ここいらには季節関係なくいつもいます。水辺や人里はカラスの餌も多いのでしょうね。













nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

kousaku

あれ~コメントが消えていますね。
by kousaku (2021-03-23 09:24) 

JUNKO

すごい数ですね。なんだか不気味です。
by JUNKO (2021-03-23 14:07) 

夏炉冬扇

これはすごい。
こちらでも田んぼが真っ黒になっていたのを見ました。
by 夏炉冬扇 (2021-03-23 19:19) 

yokomi

我が家からは毎日のように大群が南西から北東へ飛ぶ姿が見えます。多分、朝は寝ている内に逆方向へ飛んでいるのかも(^_^;)
by yokomi (2021-03-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。