SSブログ

ゲーセンにいる仔象 the baby elephant in the garden of "Geisen" [スポーツ、ヘルス]

7月22日

4692550B-8E37-440C-8330-E08528BC8321.jpeg


午後から白根プールに行きました。
まあ暑いですね。

560A895E-4E0F-472A-BC5C-89BBB29FE86C.jpeg


帰りは途中時々寄る国道8号線沿いのゲーセンでカレーを食べて夕食にしました。ゲーセンだからって別にゲームして遊ぼうというわけじゃなく、ソバやカレーで夕食を済ますためです。しただの家~白根プールに立ち食いソバ屋的な店が無いんです。立ち食いじゃなく漫画も置いてあるんで、この頃は漫画読みながら食うみたいな感じでの夕食です。今北崎拓という人の「ますらお」って義経の物語を見てます。5~6巻が抜けてるので4巻までで別のを読むことになります。そんな奴はあまりいないみたいで、おおかた暇そうなオジサンが常連みたいな感じでゲームエリアにたむろしています。混んでいるわけでもなく、かといって閑散としているわけでもないです。まあ私も暇そうなオヤジですね。
食堂エリアの国道側にこの仔象がいます。他にこの類の像はないです。どうしてここにいるのか???ですね。
今日は夕闇に包まれていつもより生き生きして見えます。



nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

夏炉冬扇

暇そうなオヤジの仲間入りをすることはまれです。貧乏性なんです。

by 夏炉冬扇 (2022-07-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。