SSブログ

後ろめたいけど I feel guilty [クッキング・食]

4月25日

0A47D84F-28DB-4FF7-9C8E-4DB7AC478C9D.jpeg


イオンのオハギなんですけど。
酒飲みだったからオハギなんか食べることもなく、興味も無かったのです。けどぉ〜!禁酒を続けていると甘いものが食べたくなってくるものです。最近スーパーに行くと必ず何かポッキーとか買って帰るようになってしまいました。そういうモノを買ったことがなかったので何が美味しいか手探り状態です。
イオンのこのオハギは入ってすぐ左手にあるので気になってしょうがなかっのですが、最近ついに買ってしまいました。思ったほどには甘さが強くなくほどよく美味しくクセになってしまいました。いつも素通り出来なくなり毎度買ってしまいます。
さほど甘く無いといっても血糖値が上がりそうで後ろめたく食べていますが、その後ろめたさがまた一段と美味しさを感じさせてしまいます。
甘党初心者です。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。