SSブログ

ヨガの日々 yoga days [スポーツ、ヘルス]

6月12日

B628440D-33CD-40D9-ABC0-FC276D7F17DA.jpeg


今日は車を1年点検に出したので軽の代車です。
点検は夕方には上がります。

C2A50450-D015-4098-925F-7D311D4594B2.jpeg


松浜から白根プールに行くのは遠いからと、関屋の西海岸公園のプールに向かったのですがこちらは忘れてたけど月曜日休みでした。仕方ないのでさらに西区へ足を伸ばして西総合スポーツセンターまで行きました。白根プールの定期は使えないから200円のシニア券を買いました。そしたら「シニアパスポート」ありますか?って聞かれました。「ジュニアに見えたの?」って返事したら笑われました。「シニアパスポート」の代わりに白根プールの定期見せたらOK!でした。プールで泳いでるのはシニアばかりでした。

A53C464F-637F-46B2-BD4D-3F6A72162FA4.jpeg


松浜への帰りも海沿いの道1本です。途中関屋から見た西の海です。水平線は佐渡ヶ島です。(上)
松浜商店街です。(左下)ますますシャッター商店街化が進んでいます。
さて昨日に続き今日もヨガです。今日は夜ヨガです。(右下)お寺の子供たち、かわいい!子供は宝物ですね。今日は泳いでヨガでいいねぇ。ただ、2日連続してのヨガは少々きついです。まあ大丈夫だけど。


nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

そらへい

シニアとジュニアなんとなく近いですよね。
ご近所の奥さんがジュニア英語教室を開いておられるのですが
シニア英語教室に直したらもっと流行るのにと思ってます。
by そらへい (2023-06-24 18:56) 

夏炉冬扇

子供は未来でもあります。

by 夏炉冬扇 (2023-06-24 20:02) 

lamer75

よろしくお願いいたします。
by lamer75 (2023-06-25 00:36) 

yokomi

「関屋」と有ったのでビックリ。父の生家があった所も同名ですが、隣県でした(^_^;) 子供たちのヨガ、可愛いですね(^_^;)
by yokomi (2023-06-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。