SSブログ

八王子→白根→松浜 Hachioji → Shirone → Matsuhama [スポーツ、ヘルス]

7月10日

今日新潟に帰ります。
お寺ヨガがあるので、しただではなく松浜に行きます。

C4C8D41F-67D6-49A5-BF76-872AF4220816.jpeg


今朝の我が家の庭です。
花壇(上)、ガザニア(下)ガザニアは先月ガーベラの仲間って間違えた花です。

310F77F0-A528-495D-A11D-2A0712DE50AB.jpeg


車を取りに駐車場へ行く途中のお宅の庭先のスナップです。
ペンタスなどいろいろ寄せ植えした豪華な鉢です。(上)
フジの実です。(下)
車を取って来て荷物を積んで出発です。

F0231395-1808-452E-BB87-30D2A5C7B568.jpeg


途中のドライブはかつあいして、高速道路は潟東インターで下り白根プールに寄って先ず泳ぎます。(左)結構プール駐車場は混んでいます。暑いせいと明日月曜日はプール定休日のせいでしょうか。
松浜の新井郷川(右上)沿いのスーパーで夕食とツマミなどを買います。
今日は夜ヨガです。(右下)ちょっと雨がパラついたようでしたが、帰る頃には上がってました。泳いで、寺ヨガで豪華な1日でした。

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

そらへい

何日も雨が降らなくて畑の土はカンカンです。
気温も連日の猛暑超えで、散歩もままなりません。
梅雨明け十日のこの時期は、仕方ありません。
by そらへい (2023-07-26 20:16) 

JUNKO

こう暑いとプ―ルは気持ちがいいでしょうね。
by JUNKO (2023-07-26 20:30) 

夏炉冬扇

運転お疲れ様。
大方軽トラの日々です。
by 夏炉冬扇 (2023-07-26 20:33) 

モリガメ

うちの畑もカラカラです。5時起きでニンジンの芽生えなんかに水やりに行きました。

私の行っているのは屋内プールのみで、あまり季節感は無いですが、夏休みで子供たちが増えています。

ありがとうございます。軽トラは畑のスーパーカーですねぇー!たいがい四駆だしー
by モリガメ (2023-07-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。