SSブログ

どっちも行けてどっちも出来る。 I can go to both or I can do both. [スポーツ、ヘルス]

泳いでヨガに行っていれば満足なんだすが、松浜の実家にいれば白根プールにも関屋のプールに行くのも楽です。ヨガも松浜のお寺だから日々どっちにも行けます。

9月22日

2023-09-22 15-25-48.jpeg


関屋の西海岸公園プールへ海辺の道のドライブは気持ちいいです。

2023-10-05 23-49-14.jpeg


泳いで帰りも同じ道です。
秋がすすみ暗くなるのも早いです。(下)水平線にイカ釣り船が見えます。

9月23日

2023-10-05 23-49-30.jpeg


今日は白根プールです。松浜から行き来します。
向かいの「しろね大凧と歴史の館」側の空です。(上)泳いだら半月が空にかかっています。

9月24日

2023-10-05 23-49-49.jpeg


今日はお寺ヨガです。日曜なんで14時からです。(月曜は19時からです。)お寺の境内です。

9月25日

2023-10-05 23-50-02.jpeg


白根プールに来てます。プール裏の田んぼです。稲刈りもとっくに終わり、草ぼうぼうです。(上)泳いだら白根で買い物と食事をして松浜に帰ります。(下)

ある意味松浜は居心地がいいです。

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

夏炉冬扇

いい月ですね。
カエルさんに和みました。
by 夏炉冬扇 (2023-10-06 20:20) 

そらへい

海辺のドライブは気持ちがよいですね。
それにしても日が短くなりました。
by そらへい (2023-10-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。